2014年01月19日

初ライブと初活動

スギーリトルバードです。

17日、和歌山市BS.Spicaさんでのライブ、「Selfish meeting」終了しました。
ケンタ君との初のデュオ編成、初めての場所、お客さんとの距離(近い!)、もろもろでとっても緊張しましたが、終わってみればまずまずの反応をいただき嬉しい限りです!あったいお客さんやで。
共演の方々も素晴らしくて、演奏以外も楽しく過ごしました!
どうも、ありがとうございました!また呼んでね。


そして、昨夜はパタゴニアンオーケストラ本年1発目の活動。
新年会でした。カニをたくさん食べて酒をたくさん飲んだ。
sakai君に244君も来てくれたし、久しぶりにあんなに集まったし、身のある話もない話もたくさんした。
ほんとに良い夜だったなあ。

この勢い?で2014年もがんばれそうです。
そんなわたし達の初ライブは2月15日と16日。

もうちょっと充電しますww




デイジーホリデーを久しぶりに聴いたんだよ。
posted by パタストラ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パタゴニメンバー全員集合やったみたいですね。めっちゃ行きたかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ゆうか at 2014年01月20日 22:33
ゆうかさん
コメ返し遅くてすいません。
次回は参加してねー!!
Posted by スギーリトルバード at 2014年01月30日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

