2014年08月26日

練習の日はいつも雨。

スギーリトルバードです。
今年も無事にコモリソニックに参加できて光栄です。
BBQをしてjonomai白石君との交流も深まり、花火も楽しみ、よい1日でした。

明けた次の日は昼間からスタジオに。
ギャンギャン練習してギャンギャン楽器で遊んだ。
おかげで上達したし、グルーヴもつかまえた。
31日おもろいライブできそうです。

今回はサポートメンバーにギターたつた君、キーボードにノナカをむかえます。
えー君が欠席の、つばさが復帰。
その他はいつものメンバーです。
少し変則な7人編成。

そして、タイムテーブルが変更されました。
それに伴い出演時間も変わりました。
14:20からの出番です。
お間違えのないようお願いしておきます!

以下タイムテーブルをはりつけておきます。


☆☆☆
8月31日(日)
「和歌山カレー音楽歳014」@和歌浦片男波野外ステージ

入場無料!!

OPEN 10:00

11:00~11:40-よさこい
11:40~11:50-きいちゃんダンス

11:50~12:20-DJ ERI

12:20~12:35-NAGI&SAYAKA

12:40~13:00-NIGHT DRINKERS

13:10~13:25-和歌山乃山

13:30~13:50-REDEMPTIONS

14:00~14:15-一本松

14:20~14:40-patagonian orchestra

14:50~15:10-FEARLESS

15:10~15:25-AWAKE MONSTAR

15:30~15:45-JING TENG

15:50~16:40- MOOMIN with ストーンドロッカーズ

16:50~17:20-SALASMILE

☆☆☆







いろいろ遊んだ中で、この曲が1番おもろかったww
posted by パタストラ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三人で行くのでよろしく(=゚ω゚)ノ
楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
Posted by ゆうか at 2014年08月27日 13:50
ゆうかさん
気をつけてお越しくださいませー!
Posted by スギーリトルバード at 2014年08月29日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404385411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

