2014年09月01日

エンドレスサマー片男波

スギーリトルバードです。

和歌山カレー音楽祭2014でのライブ終了しました。

予想以上の規模で驚きました。
心配していた天気も、1日晴れてたし、
人もわんさかおるし、ロケーションも最高だったし、
こんなイベントに参加できて光栄でした!!
楽しくてステージで白目むきそうだったよ。


たくさんの人に見てもらえたし、アンコールの声ももらった。
時間の都合でアンコールには応えれなかったけど、嬉しかったなあ!
お客さんに驚きと感謝込めて。


出番の後は、カレー食べたり、ゲストのムーミンさんやサラスマイルさん、
その他のライブを楽しんだり、
打ち上げしたり、1日よく遊びました。


主催者、スタッフのみなさん、共演のみなさん、お疲れ様でした。
声かけてもらえて最高でした!!
ありがとうございました!!

サポートしてくれたタツタ君、ノナカもありがとうね!
またやろう!!



本人は本物やなあ、って感じやったw
それにしてもバックよかったなあ。

posted by パタストラ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃよかったです!CD楽しみにしてます!
Posted by 3O at 2014年09月02日 11:22
>3Oさん
ありがとうございます!
11月までしばしお待ちを!!!
Posted by スギーリトルバード at 2014年09月04日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

