2014年09月06日

カムバックマイメンバー

スギーリトルバードです。

この頃はバンドのことが忙しいのですが、
こういうのは悪くないですね。
労働だと心の底から嫌ですがね。


さて、先日スタジオに。
クロックナイトにむけての練習だったのですが、
久しぶりにレギュラーメンバー6人が揃いました。


おそらく1年前のクロックナイトでつばさが完全な産休に入ったので、
いつもの6人編成が偶然にもクロックナイトで1年ぶりに復活です!!


で、練習していて思ったのですが、
「ああ、パタゴニってこんなんやったわ」
って思いましたww

サポートメンバー入ると雰囲気変わって、
それはそれで面白いけど、
自分ららしさだけ、というのも大切だと思いました。


9/13はクロックナイトに、
そんなぼくらを目撃しに来てくださいね!!
名前は変わっていますが、場所は、旧クラブジャングルです。

どうぞ、よろしく!!!

http://footrock.jp/schedule/kurock-night-vol-8




先月買ったモノの中で上位のブツ。you tubeに無い曲がだいぶ良い。
posted by パタストラ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。