2015年02月24日

ステージも一日もあっという間に終わっちゃった。

るきさん、最高にして最強。
スギーリトルバードです。


22日、難波Meleにてライブ終了しました。
ご来場のみなさんありがとうございました。


最高の1日でした。
久しぶりに帰りたくなかったw


もうね、メレにいる間ずっと楽しくてね、飲み過ぎちゃいましたね。
本番も気持ちよく演奏させてもらいました。


ガルウイングスをはじめ、対バンのみなさんも熱いステージで、
すげー良いイベントに出させてもらいましたねー。


また同じメンツでやりたい!!





移動中に聞いてた。
「LIVE」か「ROOTS」は、
無人島に持っていくかも知れないレコードにランクインしています。
posted by パタストラ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。