2015年04月26日

Happy Go Lucky vol.7終了しました。

スギーリトルバードです。
第7回ハッピーゴーラッキー終了しました。
お越しのみなさん、ありがとうございました! 徐々にお客さんも増えてきたのか、昨夜は満員御礼でした!嬉しいなぁ。

ロステイラーズ最高だったな。
昼間のBBQからステージでも打ち上げまで笑いっぱなしやった。さすが日本一のオモロックステディバンドや!

ぼくらは新曲を2曲披露できました。
好感触やったのでバンバンやっていこ(笑)

あー、楽しかったなー。
天気も良くて気持ちのいい一日やったわ!


image-f950c.jpgimage-beb04.jpg
アンコールはムッケンテイラーとテイラーズに同行してきた大阪MUSEの神田大丸高島屋も参加!笑
posted by パタストラ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。