2015年05月15日

エブリデイアイハブザブルース!

スギーリトルバードです。

スタジオにインしました。
集まったメンバーの5分の4が風邪・風邪気味という、
恐ろしい事態になってましたが、なんとか最終調整終了しました。

今までさんざん練習してきたし、
目をつぶってもフリースローできるぐらい
身体が覚えてるんで問題なし!!!!

あとは、ライブでぶりまけるだけです!
17日はGATEへ!
わたし達は19時過ぎの出番です。



亡くなったそうですね。
初めてブルースというものに触れたのは、この人でした。
posted by パタストラ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。