2015年05月30日

4つの季節

スギーリトルバード&スギーリトルバンドというバンド名を考えたスギーリトルバードです。ソロの豪華版で使お。




いよいよ明日31日は和歌山OLD TIMEでのライブになります。




お世話になっている音家松林商店さんの企画イベントです。
メトロロはじめ、和歌山県内の仲の良いミュージシャンがたくさん出演します。楽しみ。
ゲストは大阪よりAjara。



今回の編成は、voスギー、baスインギンけんた、drじゅんや、mandolinこもり、choスイートソウルつばさ、のレギュラーメンバーに、keyのなちゃん、gtシンジアンドローゼズの研究生メンバーを加えた7人編成となります。


昨晩、スタジオにて最終の練習をしました。

いつもの曲達が、大所帯らしくゴージャスなアレンジになっていて面白くなっています。このあいだの新曲達も少し変わりました。

良いライブをお見せできると思います。


是非、お時間のある方はお越し下さい。チケット予約・取り置きはコメント、メッセージ、メール等で受付けております。お気軽にどうぞ。

ぼくたちpatagonian orchestraの出演は21:10を予定しています。



ようやく観た映画ジャージーボーイズ最高でした。バンドのみんな、仲良くやろうね(笑)
posted by パタストラ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。