2015年06月01日

オブリガード音楽

酔っぱらいです。ええ、酔っぱらいです。
スギーリトルバードです。


昨晩、オールドタイムでのライブ終了しました。
お越しのみなさん、どうもありがとうございました。
超満員!!


手応えあった!
なかなか良い演奏だったのではないでしょうか。
なんか気持ちよかったです。


途中からの参加でしたが、良い音楽を聞けたし、
友達にも知り合いにもたくさん会えたし、
とても楽しい夜でした。


一本松さん、どうもありがとうございました。
また呼んでください。
あと、「南へと」のカヴァー、あれ最高です。
あげへんけど、バンバンやって下さいww


あと、大きな話が1つ入りました。
また、後日アップしたいと思います。


次回ライブは6/27(土)の「ナイトパブ」@心斎橋クラブ ストンプです。
よろしく!!



ゲストのAjaraがカヴァーしてて、今日は1日これを鼻歌で歌ってた。
posted by パタストラ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419965980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。