2015年06月17日

愛してる。ああ、俺も愛していない。

口内炎地獄のスギーリトルバードです。



まず1番日が近い6/27NITEPUB、
で、その次の7/11和歌山OLD TIMEでのワンマンに、
むけて、スタジオでリハーサルを重ねている日々です。

色々とありますが、着実に進んでいます。


NITEPUBは大阪でも老舗のSKAイベント。
良質なジャマイカンヴィンテージ音楽が聞けそうです。
演奏以外も楽しみです。フロアで普通に楽しめそう。
なので、ぼく達も少しイベントに寄せた感じで、
セットリストを組んだりしています。


ワンマンは曲数がたくさんできるので、
本来のパタゴニアンオーケストラらしく、
1つのジャンルだけではなく、
色んな側面を見せていく事ができそうです。



両日ともよろしくお願いします。

チケット予約は、
コメント、メール、各SNS、
何でもOKです。
お気軽にどうぞ!

ライブの詳細は過去ログか↓から、
チェックして下さい。
http://patastra.jimdo.com/live/



まさか「まれ」で、ゲンズブールが聞けるとはな!!
posted by パタストラ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420853150
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

