2015年06月28日

東心斎橋の夜は更けて

まんしゅうきつこ
「アル中ワンダーランド」
最高でした。
スギーリトルバードです。


NITE PUBでのライブ終了しました。
お越しの皆さん、ありがとうございました。

楽しく演奏させてもらいました。
たくさんのあたたかくて
陽気なお客さんに囲まれて、
アンコールまでもらって。
ほんまに楽しかったです。


対バンの
ForTune
RUDE STOMPERS
もかっこよかったー。

ナイトパブクルーも
それぞれナイスなセレクト!!
呼んでくれてありがとう!


同世代が楽しんでて、
都会っていいな、と思いましたw
とにかく楽しいパーティーだった。

またやりましょう!!




久しぶりに新譜買いました。
posted by パタストラ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421457627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。