2015年07月15日

今のわたし みんなに支えられて生きてる

スギーリトルバードです。


更新が遅くなりましたが、
7/11にオールドタイムでの
ワンマンライブ終了しました。


なんと満席満員の大盛況!
ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

おかげで、メンバー一同、
良い時間を過ごすことができました。


演奏はご愛嬌な部分も多々ありましたが、
我々らしいライブだったんじゃないでしょうか。
ワンマンやからね、やりたいこといっぱいやったw


客席にはバンドマンもちらほら。
リハに顔出してくれたり、
楽屋に顔出してくれたり、
大阪から来てくれたり!
横のつながりを感じたなぁ。


お客さんはもちろん、
フライヤー置かせてくれたお店、
SNSで宣伝を手伝ってくれた人、
素晴らしいOAのメトロロ、
PAの崎山君、
物販のかっちゃん、
オールドタイムのマスターにスタッフ、
家族や友人、
色んな人のおかげで、あの日を過ごせました。


言葉や文章にすると、
どうもうまく伝わらないと思いますが、
みなさん、本当にありがとうございました。
愛してます。



あー、楽しかった!!
まだまだやるぞー!!

11218693_1463841227249594_2612848720932856376_n.jpg
posted by パタストラ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422417680
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

