2015年07月27日

サマージャムなんつって必ず直球のタイトル付けるの!

スギーリトルバードです。
夏盛りですね。
夏してますか?
なんといっても立秋まで2週間を切りましたからね。
今のうちですよ。



26日の日曜日に、
Mrスウィンギンベース、けんた君の職場の夏祭りに行ってきました。

ペンタゴニアンカルテットとして、
けんた、じゅんや、のなちゃん、シンジアンドローゼスの4人が演奏。


素晴らしかったですよ。
ロシア民謡、ソウル、ジャマイカ音楽、松田聖子など
耳なじみのある曲達がアレンジされて、
良い雰囲気のインストに生まれ変わっていました。
夏祭りレベルのクオリティではありませんぜ、ありゃあ。
小規模のフェスならバカ受けすると思いますよ。

スペアザとかバクダッドリズムセクションとか、
好きならノックアウトされるよ。マジで。


誰かオファーしてやってくださいな!笑






俺なりのサマージャム(笑)
posted by パタストラ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423106682
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。