2015年07月29日

もんもんもこもこの夏なんだす。

タンクトップがこれほど似合うかね。
そう。スギーリトルバードです。



8/8(土)にカーヒコ・オ・ケ・アクアでライブします。

京都を拠点に活躍中のCAPRICEさんの企画にお呼ばれしました。
歌とアコギ、バイオリンの女性デュオ。
私1度ご一緒しましたが、彼女達良いですよ。


瑞木ちゃんはウクレレで弾き語りする女の子で、
彼女にしか出せない世界があって良いです。


何がどう良いかは、見に来て確かめたらいいと思います。

MARUCHANSは初めまして。

メトロロは、ワンマン・ソロ・とこれで3本連続。(笑)


私達はワンマンぶりのライブ。あれからスタジオにも入らずボーッとしていますが、果たしてうまくライブできますでしょうか。ま、その辺もお楽しみにしておいて下さい。


何やらカレーの出店もあるみたいで、楽しい一日になりそうですよ。

どうぞ、よろしく。



CAPRICE自主企画
『奇想曲 第3番〜今日は地球歌とカレーの日〜』
 
open 17:00
start 17:30


\1,500(ドリンク付き)
\1,800(カレー+ドリンク付き)
学生割引\500OFF

act
 
CAPRICE
メトロロ
patagonian orchestra
MARUCHANS
 瑞木

food
40WiNKS




ここ最近で、かつ新しい人ので、ビビッときたのこの2曲。
posted by パタストラ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423223835
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。