2015年08月10日

倉庫を改造系のお洒落なカフェは冷房がなくてものすごく暑い。

スギーリトルバードです。


CAPRICE企画のカーヒコ・オ・ケ・アクアでのライブ終了しました。

地元という事で、リラックスして演奏させてもらいました。
わたし個人としては、たくさんお客さんがいて、
さらに反応が温かいので、それに甘えてちょっとふざけ過ぎましたかね。
バンドの演奏は良かったと思いますが、
フロントマンとしては反省してます。


共演のみなさんも本当に素晴らしいパフォーマンスで終始良い時間が流れていました。
和歌山にもまだまだ良いミュージシャンがたくさんいますねえ!


カレーも美味しかった。
完売しとったしなぁ。
色んな人と話できてようけ飲みました。
楽しかったなあ。



声をかけてくれたCAPRICEさん、本当にありがとう。
これからもドンドン活躍していって下さい。
また一緒にやりましょうね!!




大人はもう少しで短い短い夏休み(盆休み)
posted by パタストラ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。