2015年08月20日

夏が来て僕ら、成長のドアを足で開けた。

スギーリトルバードです。

昨晩、片男波カレー音楽祭にむけてのリハーサルを終えました。

パタゴニらしいライブができそうです。
乞うご期待。

メンバーは最近めっきりレギュラー化してきた7人編成です。
まとまってきたし、この流れでレコーディングしたいですねえ。
曲もたまってきたし、9月は数本ライブあるけど、それ以降は全然入ってないし。
ちょっと考えようかな。


しかし、その前に23日のライブですね!

天気もこのままだと心配なさそうだし、
台風の動きにはまだ油断できないけど。


入場無料ですし、ゲストにbirdも来るし、
ドシドシ来たらいいと思います。

我々の出番は15:20〜です。
どうぞ、よろしく!



ちょっと前に気になってたグループ。
長い目のライブの動画見ましたが、ちょっとドアーズっぽさもあって面白かったです。
恐るべしイスラエルヴァイブレーション。
posted by パタストラ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424500925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

