2015年08月24日

エンドレスサマー片男波その2

スギーリトルバードです。

片男波カレー音楽祭2015でのライブ終了しました。

台風の進路が気になっていましたが、
当日はまったく問題なく、
むしろ天候に恵まれ過ぎてたぐらい。

とにかく暑かった。
あの炎天下でステージを見てくれて、どうもありがとうございました。

暑くて酸欠なのかなんなのか、
演奏中にちょっと白目むきましたからね。
メンバーもステージ終えた後、ステージ裏で満身創痍でした。笑

ステージ以外もずいぶんと楽しませてもらいました。
カレーの出店数も増えてたし、
去年みたいに売り切れで悔しい思いをせずに、
美味しくいただけた。
知り合いや友だちにもたくさん会ったし、
他のアーティストやゲストのステージを見たり、
芝生で寝転んで酒飲んだりして、
良い1日を過ごせました。


あと、個人的に
音響スタッフが昔の知り合いばかりで
すごく驚きました。
7・8年ぶりぐらいに会った!


来年もぜひ開催して欲しいですねえ。
そして参加させて下さい!

あー、楽しかったなー。


この曲あたりの流れからリデンプションズのライブに入ったの、
良かったなあ。
DJナイスプレー!!
さらにリデンプションズがもうかっこよかった!!
posted by パタストラ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424725792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。