2015年09月08日

9月は君の嘘

スギーの兄貴のスギーリトルバードです。


さて、もう今週の土曜日にクロックナイトが近づいています。
いつもとはちょって違うよね、ってセットを組みました。
みなさま、楽しみにして下さい!
ぼくらも楽しみです。

そして、先日の記事に詳細を載せましたが、なんと去年のでした。
申し訳ありません。

正しくは以下になります。

KUROCK NIGHT Vol.9
@FootRock&Beers(心斎橋)

● OPEN/START 18:00



●TICKET:2,500円(※ドリンク代別途要)
※ビュッフェコース付き!!




●出演:
HUG KICK LEE
 / Miyky
 / patagonian orchestra / 
ながやまんJAPAN




[DJ]
ヒッキー(はっすルーディーnight)







どんな場所でもちょっと音聴いたらわかる人ってこの人しかおらんかも。
posted by パタストラ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。