2015年09月15日

クロックナイトvol.9

スギーリトルバードです。
土曜の疲れが月曜まで抜けない年齢になりつつあります。
ということで更新が遅れました。


クロックナイト終了しました。

ここでしか会わない人などがいて同窓会的な感じもするし、
今回はパタゴニにハグホーンズが参加してくれたり、
ハグにぼくが歌で1曲参加したりと、
クロックナイトでしかできない事ができて、
毎年、刺激的で楽しいイベントです。

個人的には、バンドで新しい曲もおろせたし、
ハグへの参加曲も楽しく歌わせてもらって、
気持ちよく酔っぱらいました。
ハグキックリーのみんなどうもありがとう。
今後ともよろしく!
来年も呼んで欲しいな!!



たくさんお越しの皆さん、ありがとうございました。



パタゴニ、次回ライブは今週土曜日、
9/19(土)@和歌山Club GATEです。





この人と鳥居みゆきにはいつか会いたいと思う。
posted by パタストラ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。