2015年09月22日

主役は偉いからアマチュアの音楽になんか興味がないんだぜ。

スギーリトルバードです。
人生4度目ぐらいの観劇してきました。
お芝居いいですね。はまりそう。
ただチケット代がローリングストーンズぐらいかかりますので、
頻繁に行けなさそうで、しんどいですが・・・。


さて、GATEでのライブ終えました。
ンダ君が最高のスタートを。
メトロロがつないで、
ぼく達。
和歌山最高じゃないですか。
すごい良いのに。
目撃された方はラッキーでしたよ!
ありがとうございました。
また、この組み合わせでやりたいです!

終わった後は、マイク野上さんの映画や、
The Suzanのライブを楽しみました。
さすがNYに渡ってたバンドは違いますね。
クールでした。


そしてなんとpatagonian orchestra、しばらくライブがありません。
この期間に、新曲作ったり色々しよかと思っています。
でも、誰かブッキングしてー!!!!




この2つにド肝抜かれたで!!
posted by パタストラ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426503015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。