2014年12月10日

ガーデナーズジャパンでクリスマス。

スギーリトルバードです。


12/20(土)が年内ラストライブです。

場所は、海南市の“ガーデナーズジャパン”という花屋さん。
そのお店のクリスマスイベントです。


入場は無料で、
スタートは18時、
共演はメトロロ



こちらはスギー・ケンタ・ジュンヤのトリオ。
さらにアコースティック?な、ちょっと変形な編成で、
いつもとはかなり違った一面を、楽しんでいただけるかと思います。

花屋でメトロロとパタゴニアントリオ。
なんか面白いですね。
ふらっと気軽にお越しください!



「ガーデナーズジャパン」
和歌山県海南市南赤坂3-3
http://gardeners-japan.jp/






こないな演奏はできんが目指すことはできる!!
posted by パタストラ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

金曜日の夜と日曜日の夜のこと

スギーリトルバードです。


先週末のソロ、田辺クロスタでのライブ無事終了しました。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

久しぶりのソロは緊張しましたが、
良い反応もらえて良かったです。

共演の方が、良い演奏で場を、
盛り上げてくれてたからでしょうね。
アコパラ1周年おめでとうです!!



日曜はクロスタ。
トップバッターの役目果たしたんでないでしょうか!

その後もギュウギュウに人が入ってて、
ロックの街、田辺シティはすげえな!
またやりましょう!!
この日のメトロロはなんかロックで良かった。


次回ライブは12/20(土)海南市です。
詳細は後日アップします。
年内はこれが最後のライブとなります。



20日はおそらくトリオ編成。
トリオでやるなら、こんな風に演奏したいといつも意識してる。
音と音の隙間でこんな空気を出せるものやろか。。
posted by パタストラ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

アコースティックパラダイスとロックショック

スギーリトルバードです。


本日、ソロでオールドタイムです。

「アコースティックパラダイス」の
イベント1周年のパーティーにお呼ばれしました。
はじめましての共演の方がちらほらいるので、そちらも楽しみです。




で、7日(日)は田辺市クロスタでライブです。

こちらはバンドで、
すぎー・けんた・じゅんや・えいきち
の4人編成です。

この編成でしかやらない曲もやります。


どちらも、どうぞよろしく!


チケット予約は、
メール、ブログへのコメント、twitter、facebook
などでも受け付けています。


☆☆☆

◆2014年12月5日(金)@ OLD TIME (和歌山市)

「アコースティック パラダイス」

OPEN  19:00
START 19:30
TICKET        ¥1000


LIVE  :  ぴろ男爵 / 松本陽太 / kiki /caprice(京都)/
            スギーリトルバード / Muley/ 瑞木
☆☆☆



◆2014年12月7日(日)@田辺クロスタ(和歌山市県田辺市)

「ROCK SHOCK !」

open  :  18:30
start :   19:00

adv / door   :  \1000 / \1500

LIVE :  ガラパゴス / 北田ようすけ / HIROKUNI / メトロロ / 他

☆☆☆





今日のヒットソングたち。
posted by パタストラ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

アコースティックの楽園

スギーリトルバードです。

久しぶりにソロ出演です。
完全に1人で演奏するのも、
オールドタイムで演奏するのも、
久しぶりで緊張してます。
練習しよ。



12/5(金)@和歌山OLD TIME
「アコースティックパラダイス」

OPEN19:00
START19:30
¥1000

LIVE : ぴろ男爵 / 松本陽太 / kiki / caprice(京都)
  / スギーリトルバード / Muley / 瑞木




ぼくはけっこう前野健太が好きです。
posted by パタストラ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

マーキーさんと彼の友達たち。彼らの音楽と笑い声の夜。

スギーリトルバードです。

本町ラグタイムでのライブ無事終了しました。
みなさん、ありがとうございました!!


キャリアのある方ばかりの中に、
混ぜてもらって緊張しました。
でも、あたたかい声をもらって嬉しかったです。



マーキーさん、6周年おめでとうございます。

また会いましょー!


研究生のタツタ君、のなちゃん、助かりました。
またやりましょね!


次回、ライブは12/5(金)和歌山オールドタイム。
この日はスギーのソロ出演です。
どうぞ、よろしく!








出発前にタツタ君とけんた君と、三輪二郎を家で聴いてました。
posted by パタストラ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

はじめまして本町ラグタイム

スギーリトルバードです。

29日(土)は和歌山市、本町ラグタイムでライブです。

今回は、スギー、ケンタ、ジュンヤの基本トリオに
サポートメンバー、
ギターたつた君、キーボードのなか、を加えた5人編成です。



日曜の昼間にスタジオに入りました。
昼間の練習は気持ちよいですなあ。
で、その後は結束を固めるために粉ものパーティーをしました。
猛烈な二日酔いになるほど、楽しかった。

良いライブになること間違いないでしょう。
詳細は以下です。

よろしく!!

☆☆☆


「マーキー&フレンドスペシャル」
〜6周年特別編〜
 
 
 
open12:30
start13:00
 
¥1500(別途1drink)
 
 
出演者は総勢23組
patagonian orchestraの出演は20:40〜を予定しています。
 
 
本町ラグタイム
和歌山市本町1-18
http://www.ragtime-honmachi.jp/

☆☆☆




こういうのええよなあ。
posted by パタストラ at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

気合いインマイヘッド

スギーリトルバードです。

レコ発が終わって惚けて惚けて惚けています。
これじゃいかんね。

気合いを入れなおすために、
今日はオールドタイムへkeishi tanakaさんのライブを観にいきます。
ゲストはハンバートハンバート。
まさか、オールドタイムで観れるとは!
楽しみです。


patagonian orchestra、
次回のライブは11/29(土)@本町ラグタイム(和歌山市)です。
どうぞ、よろしく!!



ザゼンの動画観るとビシっとするよね。
posted by パタストラ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

みんなに支えられて生きてる

スギーリトルバードです。

Happy Go Lucky vol.6
「Sketches of Patagonia」リリーススペシャル

無事終了しました。


朝から会場の設営して、昼はハグホーンズとBBQして、
本番むかえて、打ち上げして、朝から丸一日最高でした。

イベントは、
メトロロのグッドミュージックでスタート。
1曲、ジュンヤが呼び鈴でゲスト参加w
リハーサル時に曲にあわせてベルで遊んでたのを、
アニちゃんが気にいったようですww
で、やっぱりあの新曲好きだわ。
炎天下〜♪てやつ。


で、次はお客さんで遊びにきていた紀ノ國のMC、サリー君に、
ぼくらの出番直前に急遽フリースタイルでかましてもらいました。
さすが!一瞬であったまった!


で、わたし達。
満員御礼のお客さんの前で楽しませてもらいました。
ご愛嬌な部分もたくさんありましたが、
ハグホーンズをゲストにむかえた終盤までたくさん演奏して、
最高の時間でした。

気持ちよすぎて頭真っ白になった。
コモリ親方は頭まっくろになったらしいけどw


メトロロ、ハグホーンズ、DJのヤッティ、
PAの244君、ステージの飾りのノナカにかっちゃん、
カーヒコのやまもとさん、フロキンしんちゃん、
お疲れ様でした。
みんなの協力のおかげです。
ありがとう。


そして、たくさんのお客さん!!
みなさんに囲まれて幸せでした。


あー、楽しかった!!


写真.JPG
最後に集合写真。
posted by パタストラ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

えぶりでいえぶりない

スギーリトルバードです。

スタジオにて最終調整完了です。

あとは16日の本番をむかえるだけです。
迷ってるあなた、前売り・当日の差はないので、
お気軽にお越しください。

カーヒコ・オ・ケ・アクアで待っています。
どうぞ、よろしく。


あ、それと、新アルバムが地元のウェイ美浜店にも
置いてくれています。
お近くの方、どうぞよろしく。


「Happy Go Lucky vol.6」
〜『SKETCHES OF PATAGONIA』リリース スペシャル〜

 
open/start :  17:30 / 18:30
ticket  : 1000円+1ドリンク代
 
 
OA  メトロロ
 
LIVE  : patagonian  orchestra



*以前、アナウンスしていたHUG KICK LEEの出演は諸事情によりキャンセルになりました。
 新アルバムに参加してくれたハグホーンズのみの参加となります。
posted by パタストラ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

ラジオの時間

スギーリトルバードです。

ラジオ出演無事終了しました。

田辺のクロスタというスタジオ?ライブハウス?の
クローリーさんの番組「Rock the Loca!」に
エイキチ君と2人で出演しました。

エイキチ君は平然としてましたが、
ぼくはわりと緊張してました。

で、噛みました。
まあ、噛みましたね。

ラジオむずいわ。

でも、リクエストくれた人がいたり、
メッセージがあったりと楽しい時間でした。

クローリーさん、ハルカさん、ありがとうございました。
また呼んで下さいね!



さ、16日はカーヒコ・オ・ケ・アクア。
どしどし待ってますよ!




posted by パタストラ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

あなたの街に、恋オンザ電波。

スギーリトルバードです。


明日、11月13日(水)「Rock The Loca!」というラジオ番組に、
スギーとエイキチが出演します。


FMタナベ内の番組で19:00〜20:00までの生放送番組に、
少しだけお邪魔させてもらいます。



放送局はFM TANABE 88.5MHz
インターネットからはサイマルラジオ、
スマートホンなどからはTune in radio
等のアプリ
で聴けると思います。



どうぞ、よろしく。



FM TANABE HP
http://www.fm885.jp/index.php
posted by パタストラ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

難波Meleの夜は更けて

スギーリトルバードです。


難波Meleにて、レコ発イベント無事終了しました!!
あんなにたくさんの人に集まってもらえて胸がいっぱいです!
本当にありがとうございました。


友達バンドばっかりやったから、リハから同窓会みたいでした。
名古屋のTWO LEADさんとも仲良くなれたw


イベントがスタートしてからは各バンドのナイスパフォーマンスで盛り上げてくれた。
あと、途中に漫才があって、この「こづまとり」さん最高でした。
来年ぐらい売れると思うわw


そして、ぼくがトロピカンズいったり、エイキチ君がテーラーズに参加したり、ぼくらの時はもちろんハグホーンズが参加。
この組み合わせやからできることでした。
最後は客席からMUSEの神田さんまで飛び入りしたり(笑)
ぐっちゃぐっちゃやったけど楽しかったなあ。
アンコールも2回ももらっちゃってね。


この面子でよそでまた、やりたいわー。
ほんまにありがとう。



まだCDを発売しただけなんで、まだまだやっていかなあかんなー!
とりあえず、次は16日(日)に地元・御坊カーヒコ・オ・ケ・アクアです!
たっぷりやりますよー!

よろしくー!!





この日の様子を少しだけ。
posted by パタストラ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

胸いっぱいの愛を

スギーリトルバードです。

いよいよ明日です。
のんべんだらりと活動してきたのに、
CD作ってレコ発までできるとは。
アルバムもすでに手に取ってくれた人がいるみたいで、嬉しいです。胸いっぱいやわ。

明日のレコ発ではみんなに、
感謝と驚きをこめて
ぼくらは演奏します!


ということで、難波Meleに大集合!
共演者も楽しいバンドばっかり。
みんなでパーティーしましょう!!




11月8日(土)@難波Mele(大阪)


「MELE SKA GO!GO!」
 
patagonian orchestra
NEW ALBUM「SKETCHES OF PATAGONIA」
リリーススペシャル!
 
 
OPEN 18:00 START 18:30
 
AD ¥2000 DOOR ¥2300 共にd別
 
 
Two Lead(名古屋)/Tropican'S/HUG KICK LEE
 
Los Tailors/patagonian orchestra
 
 
DJ:antibilly
posted by パタストラ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

今日からはじまる。

スギーリトルバードです。


本日、11/5(水)
わたし達のNEWアルバム
「SKETCHES OF PATAGONIA」
が発売されました。



「録音しよう!」となってから約2年ほど。
途中の機材トラブルや諸々ありましたが、
やっとみなさんの元に届けられます。

「小細工せず、とにかく良い演奏を録音しよう」
ということだけを考えました。



長く聴いてもらえる作品になったと思います。


どうか、よろしくお願いします!!

http://namba-mele.com/melerecords/mele-1013.html
posted by パタストラ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

いよいよ明日。

スギーリトルバードです。

NEWアルバム
「SKETCHES OF PATAGONIA」
が11月5日に発売されます!


長い時間かけて制作したんで感無量です。
たくさんの人に届くといいなあ。

みなさん、どうぞよろしく!!

http://namba-mele.com/melerecords/mele-1013.html


そして今週末はレコ発イベントです。

みんな難波Meleに集合やでー!!!!!


2014年11月8日(土)

「MELE SKA GO!GO!」

patagonian orchestra
NEW ALBUMリリーススペシャル!

OPEN 18:00 START 18:30


AD ¥2000 DOOR ¥2300 共にd別

Two Lead(名古屋)/Tropican'S/HUG KICK LEE

Los Tailors/patagonian orchestra




DJ:antibilly


posted by パタストラ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

みどーすじーみどーすじー

スギーリトルバードです。


体調管理は大事!!笑

スタジオでの練習でした。
短時間集中型での練習で、たまにはこういうのも良いですね。
単純にいつもダラダラし過ぎかww

それと、この日はFMタナベでコーヒー&シガレッツさんの番組に、
メトロロがゲスト出演していて、11/16の告知とともに、
我々の曲も流してもらいました。
コーヒーさん、メトロロ、しもーね君、どうもありがとう!!

アーカイブなどなさそうなので、聴けた人ラッキーでしたね。



東京のこのあたりの人達がほんとにおもしろいと思ってます。
posted by パタストラ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

ハッピーでゴー、ラッキーなvol.6

スギーリトルバードです。



ライブ予定に変更があります。

以前の投稿で、11月16日(日)の御坊カーヒコ・オ・ケ・アクアでの
ライブですが、レコ発ワンマンと表記していましたが、
急遽、大阪よりHUG KICK LEEの参加が決定しました。

なので、
ワンマンライブではなく
patagonian orchestra、HUG KICK LEE、メトロロ
の3組でのライブイベントになります。


どうぞ、よろしくお願いします!


http://patastra.jimdo.com/



昨晩、細野さんの「Heavenly music」聴いたから。
posted by パタストラ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

パズルのピース

スギーリトルバードです。

昨日もスタジオで練習でした。

久しぶりにフルメンバー揃いました。
6人揃うとすごいハマった感があって、わし静かにゾクゾクしてました。

ここにきてパタゴニすごい事になってきてるよw
なつかしい曲もやったりと11月はおもしろいことできそうです。

今決まってる3本ともよろしく!!

●11/8(sat)@難波Mele、レコ発イベント
●11/16(sun)@御坊、カーヒコ・オ・ケ・アクア レコ発ワンマン
●11/29(ssat)@和歌山市、本町ラグタイム





どこから飛んだか忘れたけど、見つけた。
むっちゃかっこいい。
こんな人達がポンっといるから怖いよねww
posted by パタストラ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

変わり目さ、季節のー

スギーリトルバードです。

このあいだは4人でスタジオにイン。


11月のレコ発やワンマンにむけての練習なのですが、
なかなか面白いことになってきてると思います。

音楽以外のことも徐々に決まって来ています。
みなさんにライブ会場に来て楽しんでもらいたいです。

自分たちでも楽しみです。


ライブ情報はこちらからチェックして下さい。


http://patastra.jimdo.com/live/







久しぶりに若手で”買おうかな”と思ったぐらい良かった。
買ってないけどw
posted by パタストラ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

トリオザプラクティス!!

スギーリトルバードです。

新アルバムの発売とともにレコ発イベントが、
11月8日(土)に難波Meleであります。

ハグキックリー、トロピカンズ、ロステイラーズ、など、
知った顔ばかりでお祭り騒ぎで楽しい夜になると思いますので、
みなさま、ぜひぜひ、こぞってお越しください!!

☆☆☆
2014年11月8日(土)

「MELE SKA GO!GO!」
patagonian orchestra
NEW ALBUMリリーススペシャル!

OPEN 18:00 START 18:30

AD ¥2000 DOOR ¥2300 共にd別


Two Lead(名古屋)/Tropican'S/HUG KICK LEE

Los Tailors/patagonian orchestra



DJ:antibilly

☆☆☆



このあいだのスタジオで、ケンジュンの2人に熱をこめておすすめしたのです。
posted by パタストラ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

