2015年07月26日

鈴丸の空 澄んだ夜明けに

スギーリトルバードです。

BS.Spicaにて、
メトロロ企画「メトロロンランロン」
でのソロ、終了しました。

持ち時間があったので、たっぷりゆったりやらせてもらいました。

ソロ用の新曲を2曲おろせたので、胸をなでおろしております。
ですが、ソロはまだ修行不足がいなめないですね。
精進します。

で、主役のメトロロ。
素晴らしいですね。
昨晩は特にメトロロらしさが満開で楽しかったです。
あの手拍子がややこしいのも、やっとちゃんと聴けた。

セッションも2曲ほどやらせてもらってね。
彼らとやるのは楽しいですね。



たくさんのお客さん、どうもありがとうございました。
満席やったやんかいさ!
遅くまで遊ばせてくれたスピカのマスター、お世話になりました。
みなさん、本当に楽しかったです。



8/8のカーヒコでもメトロロと一緒します。
こちらもどうぞ、よろしくです。



来日すんねってね!!
posted by パタストラ at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

今夜すべてのバーバーで

スギーリトルバードです。

ワンマンからしばらくぼーっとしてましたが、
25日の土曜日にソロのライブがあります。

こちらは、
先日、OAとして素晴らしい演奏を聞かせてくれた
メトロロの企画。

場所はBS.Spica。

またしても鈴丸が熱いことになりそうですね。

ま、私のソロはのんびりした感じですがw



以下が詳細になります。
よろしく、どうぞ。

「メトロロンランロンLIVE」

open 19:00
start 20:00

live charge
●\1000 + 1d
●\1000 + \2000(飲み放題)
●\1000 + \1000(ソフトドリンク飲み放題)

live
メトロロ
スギーリトルバード





やはりレゲー好っきゃわ。
posted by パタストラ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

今のわたし みんなに支えられて生きてる

スギーリトルバードです。


更新が遅くなりましたが、
7/11にオールドタイムでの
ワンマンライブ終了しました。


なんと満席満員の大盛況!
ご来場いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!

おかげで、メンバー一同、
良い時間を過ごすことができました。


演奏はご愛嬌な部分も多々ありましたが、
我々らしいライブだったんじゃないでしょうか。
ワンマンやからね、やりたいこといっぱいやったw


客席にはバンドマンもちらほら。
リハに顔出してくれたり、
楽屋に顔出してくれたり、
大阪から来てくれたり!
横のつながりを感じたなぁ。


お客さんはもちろん、
フライヤー置かせてくれたお店、
SNSで宣伝を手伝ってくれた人、
素晴らしいOAのメトロロ、
PAの崎山君、
物販のかっちゃん、
オールドタイムのマスターにスタッフ、
家族や友人、
色んな人のおかげで、あの日を過ごせました。


言葉や文章にすると、
どうもうまく伝わらないと思いますが、
みなさん、本当にありがとうございました。
愛してます。



あー、楽しかった!!
まだまだやるぞー!!

11218693_1463841227249594_2612848720932856376_n.jpg
posted by パタストラ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

土曜の夜にぼくは思いっきり走り出したい!!

スギーリトルバードです。


スタジオにて最終調整完了しました。
バッチリすぎて練習やり過ぎるところでした。


さて、日付は変わりましたので、
本日、和歌山市のOLDTIMEでのワンマンライブです。



メトロロが素晴らしいパフォーマンスで
オープニングを飾ってくれるでしょう。



和歌山1のライブハウスでワンマンとか、
バンドマン冥利につきます。
この年齢まで、しつこくやってて良かったです。


みんなで楽しい夜にしましょう。




前売り/当日ございませんので、
お気軽にお越し下さい。

20時スタートで1500円です。
開演BGMを、来場特典CD-Rとして配布します。
限定30枚です。

それでは、和歌山OLDTIMEでお待ちしています。




オールドスクールであげていこ!!
posted by パタストラ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

素敵じゃないか

スギーリトルバードです。

OLDTIMEでのワンマンライブが、
いよいよ今週末の土曜日です。


バチバチに仕上がってきてますよ!
楽しい夜になること間違いない。

迷ってる方、
パタゴニってどんなバンドやー?
って方も、
この機会に見に来て下さい。

面白いものが観れると思います。

どうぞ、よろしく。

◉◉◉◉◉
7/11(土)@和歌山OLDTIME

「patagonian orchestra ワンマンライブ」

open/start
19:00 / 20:00
ticket
\1500-

OA メトロロ

info

OLDTIME
和歌山県和歌山市北新5丁目70
0734 28 1950
◉◉◉◉◉

image-5780b.jpg
posted by パタストラ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

東心斎橋の夜は更けて

まんしゅうきつこ
「アル中ワンダーランド」
最高でした。
スギーリトルバードです。


NITE PUBでのライブ終了しました。
お越しの皆さん、ありがとうございました。

楽しく演奏させてもらいました。
たくさんのあたたかくて
陽気なお客さんに囲まれて、
アンコールまでもらって。
ほんまに楽しかったです。


対バンの
ForTune
RUDE STOMPERS
もかっこよかったー。

ナイトパブクルーも
それぞれナイスなセレクト!!
呼んでくれてありがとう!


同世代が楽しんでて、
都会っていいな、と思いましたw
とにかく楽しいパーティーだった。

またやりましょう!!




久しぶりに新譜買いました。
posted by パタストラ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

夕暮れ、灯りを消すのは誰でしょう

スギーリトルバードです。


スタジオにて練習にはげんでいます。

ワンマンの曲も出揃い、
熱のこもった演奏と練習になっています。


そして27日土曜日はNITE PUB。
少し久しぶりのライブだし、
大阪は2月ぶり、
踊れる感じの曲を用意してるんで、
ぜひ遊びにきてください!!


チケット取り置きは、
ブログコメント、メール、Facebookページ、
もろもろで受け付けております。
お気軽にどうぞ。



6月27日@心斎橋clubstomp

前売り:2000円
当日:2500円

ドリンク代別途500円

出演
RUDE STOMPERS
ForTune
PATAGONIAN ORCHESTRA


DJ
ナイトパブクルー





昨日、聞いてたやつ。寝る前は女性がいいですね。
posted by パタストラ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

愛してる。ああ、俺も愛していない。

口内炎地獄のスギーリトルバードです。



まず1番日が近い6/27NITEPUB、
で、その次の7/11和歌山OLD TIMEでのワンマンに、
むけて、スタジオでリハーサルを重ねている日々です。

色々とありますが、着実に進んでいます。


NITEPUBは大阪でも老舗のSKAイベント。
良質なジャマイカンヴィンテージ音楽が聞けそうです。
演奏以外も楽しみです。フロアで普通に楽しめそう。
なので、ぼく達も少しイベントに寄せた感じで、
セットリストを組んだりしています。


ワンマンは曲数がたくさんできるので、
本来のパタゴニアンオーケストラらしく、
1つのジャンルだけではなく、
色んな側面を見せていく事ができそうです。



両日ともよろしくお願いします。

チケット予約は、
コメント、メール、各SNS、
何でもOKです。
お気軽にどうぞ!

ライブの詳細は過去ログか↓から、
チェックして下さい。
http://patastra.jimdo.com/live/



まさか「まれ」で、ゲンズブールが聞けるとはな!!
posted by パタストラ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

シンフォニー オブ 梅雨

クールダウンしよう。
ちょっと落ち着け。
そうだよ。
そうだ、スギーリトルバードです。



スタジオにて練習をしています。
6月のNITE PUB、
7月のワンマン、
ともに、
レギュラーメンバーに加え、
お馴染みのギターとキーボードのサポートをむかえて、
オーケストラらしい編成でのぞみます。

いつもよりも多い曲数と、
この編成でのアレンジに少し苦戦しておりますw

しかし、やり甲斐があるねえ。
おもしろいもの見せれそうやでー!!
待っててね。


まずは

6/27(sat)
心斎橋CLUB STOMPでの
「NITE PUB」

どしどし予約待ってます。



梅雨ってことは、もうほとんど夏。
posted by パタストラ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

大ニュースとおわび

スギーリトルバードです。


来月の7/11(土)
和歌山OLD TIMEにて、
ワンマンライブ決定しました!!

みなさん、ぜひぜひ遊びにきて下さい!!

OAにメトロロをお呼びしています。


いっぱい来て!!

詳細はこちらから
http://www.first-take.co.jp/oldtime/yoteiview.cgi?df=201507&dd=11



*7/4に出演予定だった「瓜フェス」は、
諸事情によりキャンセルとなりました。
関係者の方、ご来場予定だった方、本当に申し訳ございません。
posted by パタストラ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

