2015年06月06日

夜の酒場

30過ぎても恥ずかしい位に騒ぐスギーリトルバードです。


さて、今月はライブが1本です。

大阪のイベント「NITE PUB」にお呼ばれしました。
めっちゃくちゃ楽しみです。

4・5月と和歌山県内ばかりだったのでら久しぶりに大阪に行くのも楽しみです。

みなさん、是非。
乾杯しましょ!




詳細は以下です。

☆☆☆
 6月27日@心斎橋clubstomp

前売り:2000円
当日:2500円

ドリンク代別途500円

出演
RUDE STOMPERS
ForTune
PATAGONIAN ORCHESTRA


DJ
ナイトパブクルー
☆☆☆
image-20840.jpg
posted by パタストラ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

オブリガード音楽

酔っぱらいです。ええ、酔っぱらいです。
スギーリトルバードです。


昨晩、オールドタイムでのライブ終了しました。
お越しのみなさん、どうもありがとうございました。
超満員!!


手応えあった!
なかなか良い演奏だったのではないでしょうか。
なんか気持ちよかったです。


途中からの参加でしたが、良い音楽を聞けたし、
友達にも知り合いにもたくさん会えたし、
とても楽しい夜でした。


一本松さん、どうもありがとうございました。
また呼んでください。
あと、「南へと」のカヴァー、あれ最高です。
あげへんけど、バンバンやって下さいww


あと、大きな話が1つ入りました。
また、後日アップしたいと思います。


次回ライブは6/27(土)の「ナイトパブ」@心斎橋クラブ ストンプです。
よろしく!!



ゲストのAjaraがカヴァーしてて、今日は1日これを鼻歌で歌ってた。
posted by パタストラ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

4つの季節

スギーリトルバード&スギーリトルバンドというバンド名を考えたスギーリトルバードです。ソロの豪華版で使お。




いよいよ明日31日は和歌山OLD TIMEでのライブになります。




お世話になっている音家松林商店さんの企画イベントです。
メトロロはじめ、和歌山県内の仲の良いミュージシャンがたくさん出演します。楽しみ。
ゲストは大阪よりAjara。



今回の編成は、voスギー、baスインギンけんた、drじゅんや、mandolinこもり、choスイートソウルつばさ、のレギュラーメンバーに、keyのなちゃん、gtシンジアンドローゼズの研究生メンバーを加えた7人編成となります。


昨晩、スタジオにて最終の練習をしました。

いつもの曲達が、大所帯らしくゴージャスなアレンジになっていて面白くなっています。このあいだの新曲達も少し変わりました。

良いライブをお見せできると思います。


是非、お時間のある方はお越し下さい。チケット予約・取り置きはコメント、メッセージ、メール等で受付けております。お気軽にどうぞ。

ぼくたちpatagonian orchestraの出演は21:10を予定しています。



ようやく観た映画ジャージーボーイズ最高でした。バンドのみんな、仲良くやろうね(笑)
posted by パタストラ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

サンキューフォーザミュージック

スギーリトルバードです。

さて、今月のライブも残り1本です。
31日の日曜日。

お世話になってる一本松さんのお店、音家松林商店の周年イベント。
場所は久しぶりのオールドタイム。

お店に所縁のあるアーティストばかり出演します。基本的に弾き語り等アコースティックなお店なので、そういうミュージシャンばかり出演しますが、我々だけはがっつりバンド編成でやります。

ゲストもいて大阪からAjara。
前に御坊で見損ねたので、楽しみです。

これで1500円は安い。
さあ、来るしかないわ。
迷ってないで、おいでよー!!


5月31日(日)

音家松林商店企画
「thank you for the music.」 

<場所>
和歌山オールドタイム

開場14:30/開演15:30
チャージ\1500-(1ドリンク別)

<出演>
*Muley
*瑞木
*ナオフィッシュ
*小川アキオ
*ドカリーマン
*ペニー・スー
*メトロロ
*パタゴニアンオーケストラ
*一本松クラブ

*ゲスト Ajara (大阪)


image-b5a2f.jpg
posted by パタストラ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

鈴丸の空

スギーリトルバードです。


昨晩のソロライブ終了しました。

BS.Spicaにお越しの際みなさん、ありがとうございました。


温かいお客さんに囲まれて良い雰囲気のライブでした。たっぷり歌えて気持ち良かったです。


ンダ君は、ソロでもさすがのパフォーマンスで大盛り上がりの夜となりました。2曲ほどセッションもしたりして。 


いやぁ、彼は良いミュージシャンだなぁ。ギターも上手だし。

良い刺激もらいました!

またやろう!!



スギーソロのライブ予定は未定ですが、バンドのライブは来週31日和歌山OLDTIMEとなります。よろしくお願いします。 



image-ada6d.jpgimage-0004c.jpgimage-49773.jpg
posted by パタストラ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

良いどれ博物館

8日経っても風邪が治らないスギーリトルバードです。



和歌山CLUB GATEでのライブ終了しました。
お越しの皆さんありがとうございました。


パンクやロックのバンドさんに挟まれたり囲まれたりしての出演だったので、
なかなか不安でしたが、はじまってみれば、
いつものパタゴニらしさを出せたと思います。

色々で、挨拶もそこそこで、そそくさと帰ってしまいましたが、
みなさん、またよろしくお願いします!!


次回ライブは5月31日(日)オールドタイムです。
その前に、ぼくのソロが22日(金)に和歌山市のBSスピカというBARであります。
どちらもよろしく!!



出発前にこの人のドキュメンタリーを見てた。RED XってDVD。
posted by パタストラ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

エブリデイアイハブザブルース!

スギーリトルバードです。

スタジオにインしました。
集まったメンバーの5分の4が風邪・風邪気味という、
恐ろしい事態になってましたが、なんとか最終調整終了しました。

今までさんざん練習してきたし、
目をつぶってもフリースローできるぐらい
身体が覚えてるんで問題なし!!!!

あとは、ライブでぶりまけるだけです!
17日はGATEへ!
わたし達は19時過ぎの出番です。



亡くなったそうですね。
初めてブルースというものに触れたのは、この人でした。
posted by パタストラ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

海の小さな教会で

スギーリトルバードです。
結婚式というのは、毎度思いますが、本当に良いものですね。
おめでとうございました!


さて、ブログ更新をずいぶんとさぼりましたが、
バンドは練習をかかさず行っております。
久しぶりに全員そろって宴会もしました。
良いコンディションです。


そうこうしている内にライブが今週に迫っています。

5月17日(日)に、ずいぶんお久しぶりのCLUB GATEにて。
詳細は以下です。
面白い企画に呼んでもらいました。
お近くの方はぜひ!!



-theサード / SEX addict 共同企画-
和歌山良いどれ博物館 

OPEN/START 17:00/17:30
前売/当日 1,800円/2,300円(別途1D)

CAST:
theサード
SEX addict
JUNIOR BREATH
千原克真(リリーギャング)
ギャーギャーズ
コカリクー4d(イツロモリ)
sayonara17
パタゴニアンオーケストラ


info
和歌山CLUB GATE
http://www.club-gate.com/





宴会でピカリが棚から取り出してきて久しぶりに聞いた。
posted by パタストラ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

Happy Go Lucky vol.7終了しました。

スギーリトルバードです。
第7回ハッピーゴーラッキー終了しました。
お越しのみなさん、ありがとうございました! 徐々にお客さんも増えてきたのか、昨夜は満員御礼でした!嬉しいなぁ。

ロステイラーズ最高だったな。
昼間のBBQからステージでも打ち上げまで笑いっぱなしやった。さすが日本一のオモロックステディバンドや!

ぼくらは新曲を2曲披露できました。
好感触やったのでバンバンやっていこ(笑)

あー、楽しかったなー。
天気も良くて気持ちのいい一日やったわ!


image-f950c.jpgimage-beb04.jpg
アンコールはムッケンテイラーとテイラーズに同行してきた大阪MUSEの神田大丸高島屋も参加!笑
posted by パタストラ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

ミュージックビデオて初めて言うた。

スギーリトルバードです。


昨年発売した
「SKETCHES OF PATAGONIA」
に収録されている
「南へと」
のMVを作成しました。


みなさま是非ご覧下さい!!


posted by パタストラ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

